セブのゴルフ場

セブで子ども達とゴルフレッスン始めました♪

家族皆でゴルフをついに始めることにしました

ついにというか何と言うか、家族全員でセブでゴルフを始めることになりました。

どういう流れでそうなったかは順番に書いていきますが…

 

まず今日は祝日なのでどこか出かけようということになり

コサムコが「せっかくやしゴルフ行こう!

 

そう何故か家族全員分のゴルフセットがある我が家(笑)

 

そんな訳で今日は打ちっぱなしに行ってみることにしました。

 

JYスクエアから藤の屋さん方面へ曲がってまっすぐいくと軍の基地があり、その中にあります。

セブシティなのに何故か名前はCAMP LAPU-LAPU

フィリピン・セブ島でゴルフレッスン 

 

打ちっぱなしとパターの練習場があります。

駐車場に車を止めたら、ボールボーイ君達がさっと来てゴルフクラブをレーンまで持って行ってくれます。

終わったらクラブを拭いてくれて、また車まで持って行ってくれるし、ダイビングで言う姫様ダイビング的なやつ!

フィリピン・セブ島でゴルフレッスン

 

大学の授業でやって、セブに来てすぐ位にちょろっとやったくらいの私。

ほぼ初心者です!(笑)

フィリピン・セブ島でゴルフレッスン

 

せっかくなのでコーチをつけてもらいました。

子ども2人と私の合計3人で600ペソとか・・・

セブでゴルフしている子供が多いのにも納得です。

フィリピン・セブ島でゴルフレッスン

 

しかも、すっごい教え方上手で本当に初めての6歳でもボールにちゃんと当たる!

相性もあると思うけど、今日のコーチは我が家にはぴったりな先生やった~。

ちょいちょい日本語話せるとこも気に入った(*´ω`)

フィリピン・セブ島でゴルフレッスン

セブでゴルフレッスン受けたらいくらなのか?

今日コーチをお願いした時、最初に「15回7000ペソでレッスンあるよ」と言われたものの、今日やってみてから考えるねと返事してた我が家。

が、ボールも調子よく飛ぶし、子ども達も私たちも「あれ、ちょっとゴルフ楽しくない?」と言うのが顔に出てきたのが分かったのか、再度コーチが・・・

 

「3人まとめて15回8000ペソでレッスンしてやるよ!」

 

え?3人で?合計8000ペソって言った?言ったよね??

即決

 

コースデビュー目指して頑張ります♡

 CAMP Lapu Lapu Golf Driving Rangeの情報

営業時間:5:00~21:00

 

場所はJYスクエア近くの藤の屋さんやPINO方面を、まっすぐ進むと見えてきます。

自分で車を持っていないと行くのは難しいかも。

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク