シャングリラ

【ホテル】シャングリラ・マクタン オーシャンクラブ2日目

今日一番書きたいことは、クラブラウンジで夕方に行われる

ファミリーカクテルとアダルトカクテルではメニューが違う!

と言う事です。

 

コサキン、お酒飲まないので今日の今日まで気づかなかったよ…

いや、と言うかコサムコは何故黙っていたのだ(怒)

 

オーシャンクラブの朝ごはんは?

 窓が床から天井まである大きなものなので、

太陽の光がたくさん入って

気持ちよく朝ごはんを食べられること間違いなし!

 

今日も天気いいなぁ。

アイランドピクニック日和ですね~

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

フレッシュジュースと牛乳が並んでます。

今日はキュウリジュースとマンゴージュースしかない・・・

 

でも言えば、私が超おすすめするオレンジジュースも持ってきてくれました♪

 

粒々感がものっすごいのです。

もしかして、絞るのが間に合ってない??

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

お子様大好きシリアルもちゃんとあります。

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

パンやパンケーキにペストリー 

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

こちらはヘルシーなおかゆコーナー


フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

サラダとお寿司コーナー

 

贅沢なことに、生ハムが朝から食べられます!

お客さん多すぎて、レタスなかなか補充されなかったな・・・


フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

この他には、ソーセージやベーコン等の温かいフード4種類がありました

 

クラブラウンジでの朝食でちょっと注意事項

クラブラウンジはレストランではないので、ライスはありません

でも朝なので言えば、ちゃんと持ってきてくれますよ。

 

その他、オーダーメニューもあって「焼き鮭」や「オムレツ」も食べられます。

テーブルにメニュー表があるので、そこから選びます。

 

勿論無料ですよ~♪

 

ジム行く途中にキッズルームがあるよ

さて、今日は朝からジムで頑張るぞー!

 

本館・オーシャンウィングのちょうど中間にあります。

暑い!

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ




キッズルームは、こちらの有料ゾーンと

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ



 

お向かいにある無料ゾーンの2つあります。

3歳くらいまでなら、ここでも十分楽しいと思います。

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

そしてキッズルーム横すぐの階段を上がるとジムで~す

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ



朝10時に言ったら、すでに一杯!

が、隙間を見つけて今朝は背中を重点的に頑張りました~

 

キッズルームでの注意

有料の方では、長袖シャツに靴下必須です。

保護者も靴下必須。

 

持ってなくても売ってますので、ご安心を。

 

有料ゾーンでは半日、または1日スタッフさんが見てくれるプログラムもあるので、

夫婦でマッサージとか行く場合に利用してみると便利だと思います。

  • Half Day Adventure 750ペソ(半日)
  • Full Day Adbenture 1400ペソ(朝から夕方まで・ランチ付き)

※私は利用したことがないんですが、ベビーシッターサービスもありますよ♪

 

初のアダルトカクテルタイムに潜入!

子供たちはファミリーカクテルタイムに参加したんですけど、

その時は温かいフードはチキンのクリーム煮と、ペンネグラタンの2つでした。

確かに子供が大好きなメニューですね。

 

その後、6時半からアダルトカクテルに行ってみました!

 

ほんとにメニュー変わってる(;゚Д゚)

 

ここは、さっきまでお寿司と野菜スティックしかなかったはず・・・

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

ゆば春巻き~

三宮の神仙閣を思い出させる一品

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

ナスとチーズの天ぷら(?)

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

牛肉のやわらか煮

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

そして、生ハム♡

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

パンやドライフルーツはファミリーカクテルと同じでした。

 

フィリピン・セブ島シャングリラマクタンのオーシャンクラブ

 

明日からは、アダルトカクテルにも来よう~っと♪

 

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク