クリムソン

クリムソンのスペイン料理『Enye』で素敵なディナー

今日はクリムソンにあるスペイン料理レストラン「Enye」(エニエ)でディナーをいただきました。

何度かクリムソンには遊びに来ていますが、エニエは初めてなので楽しみです♪

スペイン料理 Enyeの店内

イベリコ豚でしょうか??

お洒落な中にユーモアを感じるエントランスですね。

 

入り口ドア入ってすぐの場所にもイベリコ豚が。

店内はこんな感じです。

しっとりと落ち着いた大人な雰囲気のレストランです。

でも年齢制限は無いようで、お子さん連れのファミリーもいらっしゃいました。

こんなところにもイベリコ豚が。

キッチンはオープンキッチンで、シェフたちが一生懸命作ってくれているのが見られます。

Enyeのお料理

テーブルセットはこんな感じでした。

テーブルの上に置いてあるブタの置物がとっても素敵すぎて、どこに売ってるのか聞きたいくらいでした。

 

1品目。


まずはワインのお供に生ハム。

スペイン料理にも生ハムがあるんですね。

 

2品目。

前菜にはタコのアヒージョです。

アヒージョはいくつかあったんですが、セブではタコを食べる機会があまりないので今日はタコを選んでみました。

3品目

サラダは、カリフラワーとホワイトソース&チーズの温サラダ。

これは本当に美味しかったです。

お家でも作ってみようかな。

4品目。

メインはフォアグラの載ったステーキを。

お正月なのでちょっと贅沢してみました。

フォアグラは旦那さんと半分こずつでちょうど良かったです。

もうアラフォーですから…

まとめ

Enyeの感想

1.お料理がどれも美味しくて最高でした。
2.お料理が出て来るスピードも丁度良かったです。
3.ホテルなので高級感があるものの、お値段は高すぎません。

クリムソンに泊まったら是非行ってみて欲しいレストランです。

私も何で今まで行かなかったのでしょうか。

場所は不便なのですが、レストラン利用だけも勿論できますので、気になった方は行ってみて下さいね。

 


セブ島への旅行が決まったら読んでほしい記事はこちら


————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク