JPARK

JPARKホテルは10周年を迎えました

今日でJパークは10周年を迎えると言う事で、パーティにお呼ばれして来ました。

私はJパークが建つ前からセブにいるので、もうかれこれ10年以上いることになるんですね。

本当に時間たつの早い!

ホテル内はお祝いムード一色

ホテル玄関にはあらゆる有名企業やVIPの方からのお花で溢れかえっていました。

10周年のフラワーアレンジメントがとってもキュート♪

本日のパーティは海をイメージしているようです。

ガーデンスイートのお部屋にお泊まりです

今回のパーティは参加者全員お部屋付きと言う気合の入れようで、我が家はガーデンスイートのお部屋をいただきました。

このキッチン付きと言うのが一番ありがたい!

洗剤などはホテル目の前のスーパーで売ってますよ。

日本でおなじみJOYは小袋なら20円程。

洗濯洗剤のアリエールも25円ほどの使い切りサイズが売っていて、水着や下着もあらえますね。

ベッドの大きさはシャングリラとJパークは同じくらいで、おそらくセブ島のホテルでは一番大きいのではないでしょうか?

2つくっつけてもらうと、大人2人&小学校低学年2人は余裕で寝られる広さです。

バスタブもあり、熱いお湯もしっかり出てきます。

夜になりそろそろパーティの時間となって来ました。

パーティも行きたかったなぁ…

キッズルームも新しくなりました

私と子ども達はパーティに参加しませんので、新しく生まれ変わったキッズルーム『ポロロパーク』を見に行ってみました。

ホテル入って左側。ポロロパークはここ!ってすぐ分かりますね。

ポロロは韓国の子ども向けアニメキャラなんですけど、日本でも放送されてたみたいで知っている人もいるのではないでしょうか?


ポロロパークの入り口を入ると、ポロロワールドが広がっています。


今日はプレスの人しか入れないっぽかったんですが、一番大事なお値段表だけチェックしなくては!

 

ポロロパーク料金表

(0~12歳の子ども1名 + 保護者1名)



フィリピン人、または在住者

2時間30ドル(1500ペソ)

1日遊び放題 75ドル(3750ペソ)


外国人

3時間45ドル(2250ペソ)

1日遊び放題 75ドル


(共通)

1時間延長 10ドル(500ペソ)

保護者1名追加 10ドル(500ペソ)

 

え??三度見したけどめっちゃ高くないですか??

でも、外から見たときにすごい滑り台が出来ていて、2階建てのようなので中も次回見てみたいと思います。

まとめ

創立10周年に向けてかなり気合を入れてリノベーションされたJパーク。

これまで以上に子ども達が楽しめるホテルになりそうですね。

近いうちにポロロルームも行ってみたいと思いま~す。


セブ島への旅行が決まったら読んでほしい記事はこちら


————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク