ホテル

【ホテル】コスタベラの41周年パーティに行って来ました

昨夜はコスタベラホテルの41周年パーティの招待状をいただきましたので行って来ました!

普段の生活の中で普通にパーティがあると、「セブに帰って来たな~」と思わずにはいられません。

コスタベラ(COSTABELLA)とは

超高級リゾートではありませんが、スペイン統治時代風の建物でとても落ち着いた雰囲気のホテルです。

コロニアルとも言うようですね。

コスタベラはファミリーでもカップルでも楽しめるホテルだと思います。

ビーチはホテルの規模の割には広めでは無いでしょうか?

朝日や夕陽をのんびりと楽しめそうです。

こちらの桟橋は去年年末の台風で壊れてしまっているようです。

ホテル自体は台風の痕跡が残っている感じはしませんでした。

 

パーティの様子

パーティは『LUNA』と言うBarで行われました。


DJの方もいましたよ!

とは言えこのご時世ですので、偉い方々の挨拶が終わったらお食事スタートと言うシンプルなパーティでした。

左がお食事のメニューで、右側がドリンクメニューです。

パエリアをはじめ、スペイン料理が多かったですよ。

パエリアは水分多めのしっとり系で私好みでした♪

パンもすごく美味しくて、何個もいただいちゃいました。

ところでクリームコロッケ(クロケット)もスペイン料理なんだそうですね。

画面奥中央に移っているんですが、握りこぶしくらいの大きさがあってボリューム満点でした。

貝柱など海の幸エキスたっぷりの美味しいクリームコロッケでした!

デザートにもスペインスイーツがありましたよ。

皆さんご存じのチュロス♪

フィリピン名産のタブレアソースでいただきます。

※タブレアはカカオ100%のフィリピン名産品。

 

個人的に一番大好きだったのはこちら前菜の炙りマグロ。

4年くらい前にコスタベラは一度来たことがあったんですが、こんなに食事が美味しかった記憶が無くて(;´∀`)

食事重視の方にはオススメのホテルかも知れません!

私も改めて泊まりに来てみたいです~。

ラッフル(抽選会)でホテル宿泊券は当たりませんでしたが、

食事が美味しくて本当に大満足でございました。

お土産はなんとチーズのカッティングボード!

こんなお洒落セレクトはお土産をいただいたのは初めてです。

美味しそうなチーズ買ってきていただきま~す♪

まとめ

コロナになってからどこのホテルもパーティなんて無かったので、久しぶりのパーティは楽しかったです。

食事が本当に美味しかったので、ホテルは食事重視!と言う方は是非コスタベラおすすめですよ!

 


————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク