カフェ・レストラン

元シャングリラシェフが経営する韓国料理屋さんへ

美味しいと噂のマクタンにある韓国料理屋さんへ

 

リゾートホテルがあるマクタン島に新しくIsland Centralと言うショッピングモールができ、そこにシャングリラの元シェフがやってる韓国料理屋さんがあるとのうわさを聞いてやって来ました!

 

シャングリラに韓国料理レストランはないけど、ブッフェには韓国料理コーナーがあるので、そこの担当だった人なのかな?

 

アイランドセントラルモール、エスカレーター上がって2階のすぐ右手にありました。

 

COOK PUB

 

フィリピン・セブ島アイランドセントラルの韓国料理屋さん

 

COOK PUBのメニュー

 

こちらがメニューになります。

サムギョプサルとチジミだけでは無い、創作韓国料理っぽい??

 

どれも美味しそう~~~って迷ってたら、どこからかキレイな日本語を話す韓国マダムがやってきて「オススメはね、これとこれとかだよ」って教えてくれました!

 

また、「ここのシェフはね、シャングリラのシェフだったのよ~」と教えてくれたので、やっぱりオーナーさんは本当にシャングリラのシェフだったんですね!!

 

ちなみにこちらのマダム、お店の方でもなく普通にお客さんだったみたいでした(笑)

何て親切なマダム!

私も困ってる人がいたら親切にしようと思いました。

 

フィリピン・セブ島アイランドセントラルの韓国料理屋さん

 

COOK PUBのお突き出しはオシャレ

 

韓国料理によく出てくるお突き出し?前菜?が出てきましたが、こんな小洒落たの見たことない!

 

オーバルプレートに綺麗に並べられたチジミ。

そして、一口揚げ餃子が入った優しいお味のスープ。

 

これは、お料理もかなり期待できそう!

 

フィリピン・セブ島アイランドセントラルの韓国料理屋さん

 

韓国マダムおすすめのメニューがこちら

 

韓国マダムがイチオシだったメニューはこちら!

 

左が辛さ控えめサムギョプサル

右上がチーズトッポギ

下が牛肉のビビンバ

 

フィリピン・セブ島アイランドセントラルの韓国料理屋さん

 

はっきり言って・・・・

どれも美味しすぎる!

 

特にチーズトッポギは辛いけど、それがクセになる辛さで止められませんでした(笑)

 

さすがシャングリラの元シェフがやってるだけあるな~と全員一致で納得のお味でした。

 

最近は、セブでもチーズサムギョプサルが流行ってるので、次回はチーズサムギョプサルが食べられるお店にも行ってみたいです♪

 

COOK PUBの情報

 

営業時間:毎日10:00~22:00

 

アイランドセントラルモールの2階です。

エスカレーター上がって右手すぐにありますよ。

モール内に、ドラッグストアのWATSONRobinsonスーパーもあるのでお買い物もついでに出来ちゃいます。

タクシーレーンもちゃんとあるので、とっても便利!

 

地図で見ていきましょう。

老舗のショッピングモール、マリーナモールのお向かいです。

 

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク