カフェ

市庁舎近くで夏野菜カレーの美味しいお店

家の近所に夏野菜カレーの美味しいカフェを発見

今日は、ママ友に「カレーの美味しいカフェでランチしましょ」と誘われて行ってきました。

 

男子ではないので、それほどカレーにテンションが上がらないのですが(笑)、以前から何度か聞いていたので行ってみることにしました。

 

場所は、市庁舎があるキャピタルエリアになります。

 

 

カフェの外観

大通りから路地に入ってしばらく歩くと、見えてきました。

 

カフェの名前は、AYO AYO CAFE(アーヨアーヨカフェ)さん。

一軒家を改装したカフェで、外観はこんな感じです

バックパッカー用のホテルもやってるそうですよ。

 

f:id:madokachandayo:20180130175619j:image

 

オシャレな看板

セブではなかなか見ることが無いオシャレなかわいい看板です。

こういうのだけでも、女子はテンションが上がりますね。


f:id:madokachandayo:20180130175627j:image

 

カレーいただきまーす♪

こちらがカレーになります!

お値段はびっくりの190ペソ(;゚Д゚)

 

日本人経営カフェだけれども日本米を使っていないことに目をつぶったとしても、本当に美味しいカレーでした。

 

まさか夏野菜カレーが出てくるとは、予想を裏切られました。

素揚げしたおナスが最高です。

 

素揚げって面倒でなかなかしないんですよね…

 

辛さはそれほど辛くなかったです。

甘口なのかな??


f:id:madokachandayo:20180130175638j:image

AYO AYO CAFEのお手頃ランチ

ランチは、190ペソから240ペソまで何種類かありました。

次はジューシーハンバーグランチ食べてみたいです。

ジューシーなんて書かれたら食べるしかないですよね??

 

AYO AYO CAFEの情報

電話:(032)401-2653

営業時間:毎日10:00~22:00

 

Google Mapでお店の場所を見ていきましょう。

大通りから離れているのですが、SMEGと言う語学学校のキャピタル校を目印に行ってみるとわかりやすいかと思われます。

 

また、UberやGrabで『AYO AYO CAFE』で検索できました。 

 

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク