お買い物

主婦必見!セブ島で超オススメのサランラップ

セブで一番大好きなスーパーはLANDERS

チーズサムギョプサルの後は、会員制スーパーのLANDERSへ行ってきました。
以前はS&R使ってたんですが、LANDERSの方が店内が明るくてお買い物しやすくて私は大好きです。 

 

フィリピン・セブ島会員制スーパーのLANDERS

 

LANDERSで買える本気でオススメのサランラップ

このラップの存在を知るまでは、日本でラップを大量に買ってセブに持ってきていました。
ラップシャンプーリンス歯ブラシ、この3つは絶対に日本のものしか使わない私です。

だったはずなんですが、以前日本に帰った時にコストコで妹が激推していたラップを使ってから、今ではこのラップしか使っていません。

それが、こちら!
カークランドのストレッチタイト

750フィートは約231メートルです。
かなりの大容量でなかなか使い切れません。


フィリピン・セブ島でオススメのサランラップ

勿論食品に使いますが、他の使い方もできますよ。
お子さんがいるご家庭では、カップにラップをきっちりとかぶせます。

フィリピン・セブ島でオススメのサランラップ

そうすると…倒れてもこぼれないんです!!
やだ、素敵♪
ストレッチタイトと言う名前の通り、タイトにびしっとラップ出来ちゃいます。

フィリピン・セブ島でオススメのサランラップ

こうしてストローを刺せば、倒してもこぼれないカップの出来上がりです。

余談ですが、先週から新しいプリキュア始まりましたね。
私はゆかりさん推しだったので寂しいです。
またグッズ買わされるんだろうな…

フィリピン・セブ島でオススメのサランラップ

話は戻って、ブログ書いている最中にすっごいタイムリーに妹から電話がかかってきて、コストコで3本セットで1600円で売っているとの事!
絶対買って~~~~~と叫んじゃいますよね(笑)

常に予備が1本ないと不安になります(;´∀`)


フィリピン・セブ島でオススメのサランラップ

組み立てにコツが必要かも?

私もたまに「あれ?カッターどこに刺すんだっけ?」ってなるので、備忘録的に貼っておきます。

 

今月日本に帰った時には、コストコで真空パックが出来るラップも試しに買ってこようと思います!

LANDERSの情報

営業時間:毎日9:00~21:00
※会員制スーパーなので、会員になるか既に会員のお友達と行かないとお買い物できません。

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク