ホテル

【ホテル】The Reefの朝食とプールについて

2日目の今日は、The Reefの朝食とプールについてご紹介していきたいと思います。

The Reefのプールはどこもかしこも撮影スポット!

朝ごはん前にプールを見に行って来たんですが、もう本当にどこ見ても素敵!


映える!

 

とりあえずピカピカしています!

リトルマーメイドのアリエルっぽいですね。

 

どこを撮っても素敵なプール。

すてきなソファもありました。

ここは争奪戦が起きますね。

どうですか、このプール!!

広さ的には大きくは無いんですが、とにかく素敵すぎませんか?

セブにこんなお洒落なホテルが出来るなんて夢にも思っていませんでした。


朝ごはんの後にプール楽しみます!

プールから上を見上げるとお部屋が見えます。

The Reefの朝食


続いて朝ごはんを紹介していきますね。

パン&ワッフルコーナー

ハードパンからデニッシュ、ベーグルなど種類豊富でした。

私は最近はソフトロールパンにバターたっぷりでいただくのが好きすぎて…

ワッフルは作り立て!

外はカリッと中はフワフワ。

ワッフルってなかなか家では作れないので、ついつい食べてしまいます。

お米系も色々あります

白米は勿論なんですが、何とガーリックライスもありました。

フィリピンでは朝からガーリックライス食べるのも普通にあるんです。

お腹に優しいお粥もあります!

実はフィリピンでもお粥って食べられているんですよ。

お米の国ならではですね。

好きなトッピングでいただきましょう。

煮物 & 揚げ物コーナー

クーラーで冷えた体に嬉しい温野菜です。

これはアドボと言うフィリピン料理なんですが、豚肉をお醤油とお酢で煮込んでいて日本人の口にも合いますよ。

こちらはチキンアドボでした。

これはチキンとお野菜を煮込んだお料理。

これは日本で言うところの豚の角煮です。

フィリピンではメジャーでよく食べられています。

唐揚げや春巻きなど朝からしっかりパワーチャージしたい方にオススメ。

エッグステーション

エッグステーションでは、自分で作るのは難しいフワフワオムレツを注文します。

ミックスする具材が沢山あるのも楽しいです。

飲茶コーナー

朝から飲茶も楽しめます!

あ、でも台湾とかでは朝から飲茶って普通に食べてるんでしたっけ?

デザートコーナー

フレッシュフルーツがあるのは当たり前なんですが、

朝のブッフェでこんなにスイーツが充実しているなんて初めてです。

あれば食べてしまうのが女性なんですよね♪

時折チーズでお口の中をリセットすれば永遠に食べられそうです(笑)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お部屋の作りも広めですし、お洒落で本当に素敵なホテルでした。

女性グループやカップルにオススメかな~。

プールで思いっきり遊びたい盛りのお子さんのいるファミリーは

プールが充実したホテルが良いかもしれません。

 





————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク