ファーストフード

美味しい韓国ファーストフード「Bon Chon」

今日は最近すーーーっごくお気に入りの韓国ファーストフードのお店をご紹介したいと思います!

お店の名前はBon Chon ボンチョンです。

Bon chonは韓国風フライドチキンが美味しすぎる

早速どんなものなのか写真を載せちゃいます!

ご飯が付いているファーストフードって日本では見かけないですけど、
私がいつも頼むのはチャプチェとチキンのセットです。

 

このチキンがね、甘めのニンニク醤油味で日本人も絶対に大好きな味!

衣はカリカリでタレが良い感じで絡んでるんですよ。

もう食べたくなってきました(笑)

フレーバーは
・Soy Garlic(ソイガーリック:ニンニク醬油味)
・Spicy(スパイシー)
・Honey(ハニー)
の3つから選べます。

私はいつもソイガーリック一筋♪

 

チャプチェも大好きなので、ファーストフードで手軽に食べられるのは本当に嬉しい!

Bon Chonのフライドチキンメニュー

フラインドチキンのメニューはこれだけあります。

(写真は公式サイトより)

私はやっぱりいつもチャプチェが付いたセットを頼んでしまいます。

その他、シーフードメニューや韓国っぽいメニューもあるので、公式サイトで見てみて下さいね。

Bon Chonの公式サイトでメニューを見てみる

 

Bon Chonの場所

SMとアヤラセンターにお店があります。

私が良く行くのはSMの方です。

個人的に入りやすいのはSMのお店なんですよね。(なぜ?)

SMシティだと一番下の階

アヤラだとテラスの2階にありますよ。

Bon Chonの店内の様子

店内はこんな感じです。

フィリピン人もフライドチキンは大好きなので、お昼などご飯時は結構混みます。

店内はきれいで明るく、一人でも入りやすい雰囲気です。

まとめ

日本には無い、しかも韓国のファーストフードって珍しいですよね。

しかもどのメニューも美味しそうで、お店に行くまでは迷ってしまうものの結局チキンにしてしまう私…

月に2回はふらっと1人でも行くくらい大好きです。

 


————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪


スポンサードリンク