お肉

クロスロードのステーキハウスolioでステーキプロモ開催中

クロスロードにあるステーキハウスolio

今日はですね、実は結婚記念日でございました。

10周年だそうです。

あっと言う間過ぎて怖いです(笑)

 

と言う訳で、夫婦水入らずでクロスロードにあるolioというステーキハウスにやってきました。

 

 

フィリピン・セブ島のステーキハウスolio

 

olioのプロモメニュー

さて、席につきまして、メニューを…

そりゃもうすごいの頼んでくれるよね?

・・・ね?


フィリピン・セブ島のステーキハウスolio

 

ってしてたら、店員さんがスマートに差し出したのがコレ。

 

ステーキプロモ

1人分頼めばもう1人分はタダって言うあれです。

 

まぁ、別に結婚記念日だから高い物を食べれば良いって訳でもないし、これでいっか♪

 

USアンガスリブアイ 1975ペソ(約4300円)

USプライムリブアイ 2800ペソ(約6000円)

 

アンガスでいいや(;´∀`)

 

なぜアメリカの肉なの?って思われました?

焼肉屋さんを経営している日本人の方に聞いたんですが、実はフィリピンの牛はあまり美味しくないそうで外国の牛肉を使っているとのことでした。

 

フィリピン自体があまり牛を食べない国だから仕方ないのかな。

フィリピン人が食べるのは、豚肉と鶏肉がほとんどです。

f:id:madokachandayo:20170905113409j:image

 

お肉だけと言うのも寂しいので、前菜にチーズと生ハムの盛り合わせを頼んだら・・・

 

想像以上の山盛りでした!!

これは嬉しい誤算。

 

これとワインだけ楽しみに来るのもありではないでしょうか。


フィリピン・セブ島のステーキハウスolio

 

はい、お肉も出てきました。

ちゃんと2人分来ましたよ。

 

もう年なのでしょうか、200gがとても大きく見えます^_^;

でもね、とっても美味しかったです!!


フィリピン・セブ島のステーキハウスolio

 

お腹いっぱいでも頼まないといけないのがデザート♪(笑)

マンゴーのアイスクリームです。

ちゃんとミルクの味がする美味しいアイスクリームでした。


f:id:madokachandayo:20170905113513j:image

さて、食事が終わってもまだ10周年記念のプレゼントが出てきません。

いつまで引っ張るつもりなのでしょうか??

 

それはさて置き、olioは値段的にも若いグループがきてわいわい騒ぐお店ではないので、静かに食事を楽しみたい方向けのレストランでした。

 

olioの情報

営業時間は毎日11:00~14:00 / 18:00~23:00

 

場所はバニラッドのクロスロードと言うモール内なので行きやすいです。

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク