カフェ

セブドクターズホスピタル近くの落ち着くカフェ

座敷のある落ち着くカフェがあるんです

セブドクターズホスピタル近くには、座敷のあるとっても落ち着くカフェがあるのをご存知でしょうか?
ついつい長居してしまう事間違いなしです。

 



子ども達の学校からも近いので、たまに私がお迎えに行った時に寄っています。

Coffee Prince

韓ドラ好きな人なら知ってますよね~

そうなんです、店名はあのドラマのタイトルから取ってあるんですよ。
と言うことで、オーナーは勿論韓国の方です。

カフェは2階建てで、表からは分からないくらい素敵な店内なんですよ。

 

f:id:madokachandayo:20180218014101p:plain


Coffee Princeの店内

お座敷のあるカフェなんです!
韓国や日本だと靴脱いで上がるお座敷って、なーんか落ち着くんですよね。
靴を脱ぐので、家に帰ってきたみたいな感じと言うのでしょうか。

お座敷になれていない人用にちゃんとテーブル席もありますが、フィリピン人もやっぱり座敷が落ち着くのか座っている人多いです。

テーブルの下に実はコンセント差し込み口があるんです。
Wi-Fiも勿論あります。
だから充電しながらスマホやPCで作業が出来るので、長居できちゃいます。
店員さんもフィリピンスタイルで暇なら喋ったりスマホ触ってるので、長居して迷惑そうにされると言うことも特にないです。

フィリピンのこう言う所、大好き!

 

f:id:madokachandayo:20180218014107p:plain


店内はエアコンが効いているので、私はいつも温かい紅茶です。
子ども達はピンクレモネードが大好きなんですが、今日は「もうメニューにないんです、マム」と言われてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

と言う訳で、今日はストロベリーミルクシェイクで。
これはこれで美味しかったですが、量が多い!
そりゃ長居しますよ、こんなにあったら。

 

f:id:madokachandayo:20180218013555j:plain

Coffee Princeの情報

地図で見ると分かりやすいですが、セブドクターズホスピタルから本当にすぐそば。
大通りを渡って、左向きに歩くとすぐです。

営業時間:
月~木 8:00~2:00
金土日 8:00~3:00

カフェですが、ご飯メニューも充実していますよ♪
私のお気に入りはビーフストロガノフです。

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク