お肉

久々のセブではやっぱり生レバーとユッケ

 生レバー・ユッケをお手軽プライスで食べるなら絶対「粋」

 

私がセブに帰国したら、その足ですぐ行くのはドラム缶焼肉「粋」

なぜ?

だって、生レバーユッケが食べられるから♡

あと、レタスサラダ食べ放題も大好きです。

この写真にある、レタスサラダ・ナムルの盛り合わせ・キムチは食べ放題ですよ。

キムチは辛みが強くないので、ぱくぱくいけちゃいます。

 

フィリピン・セブ島のドラム缶焼肉「粋」

 

日本では生レバーが食べられなくなって、代用品として馬刺しを出しているお店もありますが、馬刺しと生レバー…全然違うから!(笑) 

 

生レバー(180ペソ)をごま油とお塩の中に、どっぷり浸して…至福の時です。

セブに帰ってきた良かったと思う瞬間(*´▽`*)

 

厚切牛タンもマストで!

 

フィリピン・セブ島のドラム缶焼肉「粋」

 

そしてユッケ~with海外では禁断の生卵。(200ペソ)

 

フィリピン・セブ島のドラム缶焼肉「粋」


もうすでに数えられないくらい行っているお店ですが、私は今のところお腹を壊したとかはありません。

 

参考までに高級焼肉韓陽園でのお値段は…

粋の他に生レバーとユッケが食べられるお店と言うと、高級焼肉店で有名な韓陽園がありますが、お値段が全然違いますよ~(;´∀`)

生レバー 700ペソ

ユッケ  400ペソ

くらいだったと記憶しています。 

まぁ、粋は屋外でいただくスタイルのお店なので、その分お手軽プライスになっているんでしょうね。

でも店員さんのサービスも行き届いていて、私は粋が大好きです♪

 

ドラム缶焼肉「粋」の場所

SMシティとロビンソンギャレリアとの丁度中間あたりですね。

UberやGrabなどのタクシー配車アプリでも、「iki」って入れると場所が出てきますよ。 

 

生レバーやユッケが大好きな方は是非!

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク