Airbnb

Airbnbで初めてのお客様12泊確定しました!

初めてのお客様確定しました!

 

昨日のやり取りでぐったりしましたが、何とかAirbnbで予約が確定しました~

良かった~(´;ω;`)ウッ… 

 

 

フィリピン・セブ島でAirbnb

 

が、ほっとする間もなく・・・

 

確定した後でもリクエストがどんどん来る

f:id:madokachandayo:20180321221505p:plain

「お茶飲むから電気ケトル欲しいなぁ」

「炊飯器欲しいんだけど」

「お水用意しといて欲しいなぁ」

これはAirbnbを利用するすべてのお客さんが必要なものなんだろうなと思って、用意しました。

 

「え?インターネット無いの??仕事で使うから無いと困る!」

 これ、書いてたよね?私ちゃんと書いてたよね?

無いって書いてましたよ??

 

コンドミニアムの管理人室に聞いてみたら、ロビーでWi-Fi飛んでると言うことでほっとしました。

やっぱりWi-Fiは必須なんだろうなぁ…

今後の課題ですね。

コンドミニアム内にもWi-Fiあるんですが、結構高かったので要らないと言ってしまったのです。

 

Airbnbで初めてのお客様を迎えるにあたって考えること

 

色々リクエストは多かったですが、逆に「あ、これ必要なんだな」って分かってありがたかったです。 

最初のお客様は、こちらも手探り状態なので何だか申し訳ないですけど、楽しく12泊楽しんでもらえたらいいな~

 

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク