生活

セブ島へ格安で旅行に行くためのリンク集

セブ島旅行おすすめリンク集

そろそろ夏休みが近づいてきて、夏の旅行の予定を既に立て始めている方の多いのではないでしょうか?
 
そして、中には『セブ行ってみようかな~』と考えている人もいると思います。
 
セブに旅行に行くと決めたら、あとはお得にどうやって行くか考えるだけ。
そのお手伝いができるように、おすすめのリンク集を作ってみました。
そんな大層なサイトでもないのですが(;´∀`)
 
参考にしてもらえたら嬉しいです。
 

 

 

学生さんなら学割でお得に!

15~25歳の学生さんなら学割で旅行に必要なものが買えちゃいます。

 

 

おすすめ格安航空券
最近話題のDeNA格安航空券を始め、3社ご紹介しています。



お得にホテル探し
検索欄に「セブ島」と入力。
検索設定で料金、場所などを絞りこめます。
ホテルからホステルまで、好みに合った所を選んでください。



海外旅行用スーツケースの選び方

スーツケース買う時ってどれくらいの大きさのものが良いのかいつも迷いますよね。

何を優先して選ぶのか、紹介しています。

買うのはなぁ・・・と言う方には、レンタルスーツケースをオススメします。



海外モバイルレンタルWiFi
私たちの生活で最早無くてはならないもの第1位とも言えるスマホ。

海外モバイルレンタルWi-Fiがあれば、セブでも快適に過ごせること間違いなし!

撮った写真も即SNSに載せられます。



ビサヤ語簡単フレーズ集
セブ島では英語が通じますが、現地語としてビサヤ語があります。

英語だけじゃなくてビサヤ語もちょっと話せたら、セブの人達との距離もぐっと近づく事間違いなし♪

飛行機の中ですぐに覚えられる簡単なものばかり集めました。

  

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク