お買い物

(女性用記事)SMシーサイドでお買い物楽しみました

SMシーサイドにはAmerican Eagleがあります


以前、SMシーサイドが出来たばっかりの頃に来た時、駐車場に番号やエリア名が書いていなくて、帰りに困ったトラウマが根深くSMシーサイドが苦手な私でした。

 

今年に入っても1度行きましたが、ちゃんと駐車場に番号等が書かれていました。

が、特に好きになる事もなく今日に至っておりました。

 

そんな私が今日自ら「今日は絶対にSMシーサイド行く!」と言ったのには理由がありまして…

 

以前お友達からいただいたお誕生日プレゼントが下着だったんですが、もうね・・・すっごい肌触りよくって、締め付けも無く履いてるのを忘れるくらいフワッとした下着だったのです。

 

失礼ながらどこのだろう??って調べてみたら、アメリカンイーグルの下着でした!!

ほどほどに長い人生の中で、これほどまでにパンツが欲しい!と思ったことはありません(笑)

 

セブにあるのか調べてみたら… 

あった!

SMシーサイドに!

 

と言う訳で、本日SMシーサイドに来たと言う訳なのです。

行きたかったお店に行けた時の感想ったら言い表せないですよね。

f:id:madokachandayo:20180702010818j:plain


そうそう!ここ!

f:id:madokachandayo:20180702010839j:plain


しかもセール中!

f:id:madokachandayo:20180702010951j:plain

 aerieはAmerican Eagleのアンダーウェアライン

お店の中を進んでい行きますが見当たらず、下着はもう置いてないのかと不安になりかけたら、一番奥にありました!!

 

セールの表記が下着コーナーには無かったので残念でしたが、今日は買う気で来ているので構いません。

 

普通のパンツ、ボーイズライクなパンツ、ちょっぴりセクシーなパンツと沢山の種類がありました。

f:id:madokachandayo:20180702010914j:plain


日本のMサイズは、アメリカンイーグルではSサイズになるので、家族総出でSを探す!

なかなか無くって苦労しました。

 

やっと気に入ったSサイズのパンツを持ち、意気揚々とレジに向かうと・・・

 

マム、今セールだから7枚で1000ペソなのよ

 

f:id:madokachandayo:20180702010854j:plain


買った(笑)

パンツを7枚選ぶのは大変だと言う事がよくわかりました。

f:id:madokachandayo:20180702010932j:plain

American Eagleでの本日の戦利品

え?いりませんか?

 

どれもコットン95%で、生地はとても柔らかくて締め付けもほとんど感じないくらい感動する下着です。

普段だけでなく、運動する時のフィットネスウェアの下着にも最適です。

f:id:madokachandayo:20180702011105j:plain


どれも1枚499ペソなのに、今なら7枚で1000ペソ

通常価格の半額以下!

 

もし、アメリカンイーグルの下着好きな方で、たまたまセブにいると言う方は、SMシーサイドへ絶対行ってください!

f:id:madokachandayo:20180702011443j:plain

イタリアのファストファッションCALLIOPEもSMシーサイドに

買いたかった下着を予定外の7枚も買えてハッピーな気分のまま歩いていると、ちょっと気になるお店を発見。

カリオペって読むのかな?

f:id:madokachandayo:20180702011009j:plain


明るくて可愛らしい色使いのお店なので、ついふらふらと・・・

ネットで調べてみると、CALLIOPEはイタリアのファストファッションブランドのようでした。

300ペソ台からアイテムがあり、ここでもついついお買い物。

f:id:madokachandayo:20180702011042j:plain


なんか今日は楽しくて、「SMシーサイドってイオンみたいやな」とか言っている私がいました。

来週もパンツ7枚買ってしまいそう(笑)

 

セブ島旅行おすすめリンク集はこちら

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク