お肉

PEARLで安くて美味しい焼肉食べ放題!

パールで349ペソの焼肉食べ放題!

今日はマクタンにあるパールと言う焼肉屋さんで食べ放題してきました!

セブにも支店がありますよ↓

パールは韓国式の焼肉屋さんです。食べ放題は最近始めたようです。

行ってみたいとコサムコさんがうるさいので、行ってみました!

メニューはめっちゃシンプルです。

お肉は以下の3種類

サムギョプサル
モクサル
味付けした豚肉

プラス
キムチ・サムジャンソース・サラダ・スープ・野菜

入ってすぐ、セブ支店と同じくお持ち帰りコーナーもありました。
保冷バッグ持ってこればよかった…

店内はこんな感じです。
天井が高いので狭い感じはしません。

また、この排煙フードしっかりと煙を吸い取ってくれるので店内が煙たい事もありません。

食べ放題セットが到着しました~!

サムギョプサルは脂身が多いので、今日はモクサルと味付き豚肉を注文してみました。

モクサルはサムギョプサルに比べて脂身が少なく食べやすいので、

我が家でも常にストックしています。

こちらは下味をつけてマリネされている豚肉です。

マリネソースは甘すぎずちょうど良い加減で美味しかったですよ。

スープはめっちゃ辛いので、子ども達には無理でした(;´∀`)

でもこのスープは辛いだけじゃなくて、かなり辛いけどちゃんとお出汁の味がして美味しいんです。

韓国スタイルでご飯にかけていただくと、辛さもちょっとはマシかな?

PEARLマクタン店の情報

お店はマクタン島にあるガイサノマクタンと言うショッピングモールの新館に入っています。

お買い物の前後に行ってみるのも良いですね。

こちらが昔からあるガイサノマクタンで、

この綺麗な建物が新館になります。

「PEARL」(パール)
定休日:基本的に無し
営業時間:10:00~22:00

地図はこちらです。



まとめ

食べ放題のお肉が3種類だけの、とてもシンプルな食べ放題。


普段パールさんでお肉を買ってて、美味しいのは分かっているので
気軽にお肉を楽しみたい時にオススメのお店です。


スープは辛いのに美味しかったので、また行きたいな~


セブ島への旅行が決まったら読んでほしい記事はこちら


————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク