カフェ・レストラン

PHAT PHOで美味しいベトナム料理を♪

セブで美味しいベトナム料理を食べたい

 

セブにいながらも、何となく生春巻きが食べたい日があるかと思います(多分)。

そんな時にオススメするのが、PHAT PHOと言うベトナム料理のお店です。

 

 

いつくか支店があるようですが、私が知っているのはアヤラセンター店ロビンソンサイバーゲート店です。

 

我が家のすぐ近所なので、ロビンソンサイバーゲート店のPHAT PHOにはちょくちょく来ていますよ。

 

この写真はサイバーゲート店のお店のものになります。

 

フィリピン・セブ島のベトナム料理『PHAT PHO』ワットポー

 

個人的イチオシはBANH MI

 

生春巻きはもう言うに及ばずなんですが、最近生春巻きと同じくらいお気に入りなのがこのベトナム風サンドイッチ。

 

名前はBANH MI (バンミ)

ご覧のように具だくさんのサンドイッチなんです。

何が入っているのかと言うと…

・お酢でマリネしたニンジン

・卵

・ハム

・チキンレバー

などなど

 

そう!このレバーペーストが本当に美味しいので、レバー好きな人には本気でオススメします。

逆にレバー苦手な方は、絶対注文しない方が良いです(;´∀`) 

 

 

フィリピン・セブ島のベトナム料理『PHAT PHO』ワットポー

 

COLD NOODLEもオススメです

 

友達に勧められて、今日初めて注文しました。

メニュー名はコールドヌードルです。

 

その名のとおり、甘酢で味付けされた麺の上にサラダと揚げ春巻き、豚の串焼きが載っています。

麺はさっぱりなのに、上に味の濃い春巻きと豚肉が載っていて、この2つがうまい具合にお互いの味を邪魔していなくて美味しいんです。

 

これも私の中のお気に入りリスト入り決定です!


フィリピン・セブ島のベトナム料理『PHAT PHO』ワットポー


 

PHAT PHOの情報

 

ロビンソンサイバーゲート店の場合

営業時間:毎日 10:00~21:00

 

チョンワホスピタルと言う大きな病院の目の前にあります。

タクシーで行く場合も「ロビンソンサイバーゲート」で運転手さんにはすぐ伝わりますよ。

帰りのタクシーも捕まえやすい場所です。

 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク