カフェ

CAFE ICE TOPで韓国式かき氷が食べられます

JセンターのCAFE ICE TOP

 

今日は子ども達がイミグレーションに行かないといけなかったので、少し早めに着いてかき氷を食べることにしました♪

 

最近セブでは韓国スタイルのかき氷が食べられるお店が沢山あります。

 

 

場所はJセンターモールの1階です。

BO’S COFFEEさんのお隣。


フィリピン・セブ島JセンターのCAFE ICE TOP

 

こちらです。

かき氷の看板が出ているので、見つけやすいと思います。

f:id:madokachandayo:20180207000740j:image

 

CAFE ICE TOPのかき氷メニュー

 

これは正直いつも迷います。

マンゴーも良いし、チーズケーキも気になるし、やっぱりクッキー&クリームも大好きだし…

 

かき氷以外にも、アイスや生クリームがどっさりのハニートーストもあります。

フィリピン・セブ島JセンターのCAFE ICE TOP

 

CAFE ICE TOPのかき氷

 

今日は子ども達の非常に強い要望で、オレオかき氷になりました!

250ペソです。(約550円)

 

オレオがざくざく刺さっていて、チョコクッキーパウダーがかかっていて、チョコブラウニーも埋め込まれていて、もう何が何だか分からないけど「とりあえず美味しそう♡」状態です(笑)

 

フィリピン・セブ島JセンターのCAFE ICE TOP

 

感想

 

韓国スタイルのかき氷は、氷がさらさらのパウダースノーで、トッピングが盛り沢山。

日本のかき氷と違って、シロップは別の容器で出てくるので基本的にそこまで甘いな~って感じはしないです。

 

ママ友3人で食べることが多いんですが、その時は食べきれます。

でも今日は私と幼児2人では食べきれませんでした💦

 

気になった方は、是非イミグレーションやお買い物の後に立ち寄ってみて下さい。

Wi-Fiとお手洗いは店内にあります♪

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク