お買い物

セブ島も最近はおいしいパン屋さんが増えました

セブ島のパン屋さん事情


最近はセブでも美味しいパン屋さんが多くなってきました。

 



と言っても、美味しいパン屋さんの支店が沢山出来てきたと言うだけなんですが。
私の個人的お気に入りは、
ブレッドトーク(食パン・フランスパンがおすすめ)
ABACAベーカリー(デニッシュやクロワッサンがおすすめ)
Kate’s(イタリアンローフとチャバタがおすすめ)

今日は、3つ目のKate’sについて紹介していきますね。

ルスタンススーパー内にあるKate’s

 

Kate’sはルスタンススーパーの中でしか見たことがないので、多分ルスタンススーパーにしかありません。
(あくまでも多分💦)

いつも沢山の総菜パンやデニッシュ、ケーキで一杯です。


フィリピン・セブ島のパン屋Kate'sケイトズ

個人的絶賛お気に入りのチャバタ

チャバタって聞いたことがあるような、ないような名前のパンですがイタリアのパンです。

バターや牛乳を使わず、オリーブオイルを使っているので他のパンに比べてヘルシーなんですよ♪
また、発酵時間が長いパンなので独特の酸味や風味があって本当においしいんです。

外はぱりっとかたく、中は粗目になっているので、細くスライスして焼くと「外はかりっ、中はもちっ」で子ども達のお気に入りです。

フィリピン・セブ島のパン屋Kate'sケイトズ

イタリアンローフはサンドウィッチにオススメ


こちらはイタリアンローフです。
Kate’sでは食パンがないので、イタリアンローフを買っています。

我が家ではサンドウィッチ用パンとして使っています。
もちろんそのまま食べても美味しいですよ。

※Bread TalkとKate’sではパンをスライスしてくれますが、ABACAベーカリーではパンを切ってくれません。(いい加減スライサー買えばいいのに…と思う私です)

フィリピン・セブ島のパン屋Kate'sケイトズ

おすすめのサンドイッチはこれ!

お友達に教えてもらったサンドウィッチなんですが、本当に!美味しいので是非試してみて下さい。

このイタリアンローフのスライスに、

・マヨネーズ
・バター
・ハム
・チーズ(どんな種類でも)
・レタス1枚
・Fish sourceを2~3滴(魚醤です)

これらをぜーんぶ塗って挟んで、トースターへ。
本当に美味しいサンドウィッチが出来上がります。
魚醤をまさかサンドウィッチに使うなんて、目からうろこ過ぎて(;’∀’)

Kate’sの情報


ルスタンススーパー内にあります。

ルスタンススーパーの場所は以下の通りです。

・アヤラセンター新館地下1階
 営業時間:9~21時 / 金土日 9~22時

・オークリッジ
 営業時間:毎日8~21時

・バナワルスタンススーパー

  営業時間:8~21時 / 金土日 7~21時

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク