JPARK

【ホテル】子どもファーストなら絶対Jパークがおすすめ

コサキン
コサキン
今日の記事では、「Jパークが子ども達によっていかに楽しいか!」と言う事を全力で書いていきたいと思います!
相棒ミミ
相棒ミミ
もちろん大人もめっちゃ楽しいよ♪

 

Jパークのホテル内には、プールを筆頭に子ども達が楽しめる施設が沢山!

「お部屋には寝るだけに帰るのでは?」というレベルで遊んでくれますよ。

プール

まずはやっぱりプールから。

地図に描いてある通り、いろんなプールがあります。

・普通のプール
・流れるプール
・ベビー用プール   
・子供用プール
・スライダー

 

普通のプール

ここはいたって普通のプールです。

写真右上に見えるホテルのプレートですが、
昨年末のスーパー台風で飛ばされたままになっていますね。

普通のプールとは言え、子どもを喜ばすことを忘れないJパーク。

このプールにもエンドレスで子ども達が遊ぶものがあるんです!

 

それがこれ!

Water Walk(ウォーター ウォーク)と言うものらしいです。

この浮きの上を落ちないようにダダダ―ッと端っこまで走ると言うものなんですが、
沢山の子ども達が本当にエンドレスに遊んでいました。

流れるプール

続いては流れるプールへ。

流れるプールは他にも入り口があるんですが、ここがメインの入り口。

昔は真ん中にある洞窟みたいなところから大きな波がザバーンと出ていたんですが、今はやっていなかったです。

浮き輪も以前は無料で置いてあったんですが…全部借りられていたのか、もしくは置かなくなったのかな??

浮き輪は持ってきた方が良さそうですが、無くても楽しめますよ♪

忘れてもモールやスーパーなどで買えるのでご安心を。

空気を入れられるエアステーションも完備!さすが!

 

写真のように上から結構な勢いで水をぶっかけられますので、
のんびり流れる…のは難しいかも(^^;

夏に良く行く「姫セン」のプールを思い出しながら、家族みんなで2周、3周としておりました。

 

そしてこちらがスライダー!!

プールに本格的なスライダーのあるホテルはまだJパークだけ。 

↓閉所恐怖症や暗所恐怖症の方は、白いスライダーにしておくのが良さそうです。

・白のスライダーはノーマル

・緑のスライダーは最初から最後まで筒状になっているので、
 閉所恐怖症 & 暗所恐怖症の人は止めた方が良いです。

・しましまスライダーは、筒状スライダーから突然トイレに見たいな所に投げ出されて、
 くるくる~~と回って下にぽちゃんと落ちます。
(ライフガードさんがいるので溺れる心配はありません。)

 

ベビー用プール

ご覧の通り、めちゃくちゃ浅いです。

大人の足首くらいまでしかありませんので、安心してベビーと水遊びが出来ますよ。

子ども用プール

ここは子ども用プールで、滑り台が多めです。

あと、遊具の一番上にある大きなバケツから水がバシャ―っと落ちて来るのが楽しいようで、小学校高学年の子ども達も楽しそうに遊んでいました。

 

ビーチ

プールの方が人気あり過ぎて、そんなに人がいないですね。 

静かにのんびり過ごしたい方は、ビーチのチェアに寝転んでゆっくり過ごして下さい。

毎朝誰かが作っているのでしょうか?

夕方になっても、誰かがいたずらで壊してるって事も無かったです。

マナーの良いお客様が多い多いと言う事かも知れませんね。

ポロロパーク

続いて大人気の巨大キッズルーム「ポロロパーク」をご紹介します!

ロビー階の一角に作られたポロロパークです。

キッズルームと言うには規模がかなり大きい!

ちなみにポロロとその仲間たちは韓国で有名なキャラクターだそうです。

 

お値段はこちらになります。


入場料

1日券 2時間チケット
2200P 800P
2800P 800P

タイムスロット

月~木
10時~12時
1時~3時
3時~5時

金~日
10時~12時
1時~3時
3時~5時
6時~8時

 

が、我が子達はポロロパークは卒業なお年頃だったので、
以前に行った記事で中の様子を見ていただければと思います。
すみません…

合わせて読みたい

 

子どもが絶対楽しいポロロルーム

J Parkには何と!ポロロルームと言うお部屋まであるんですよ!

ポロロルームの中には、滑り台やトランポリンがあったり、色んなゲームが楽しめるタッチ画面のテレビがあり、お部屋に帰ってもず~~っと子ども達の楽しいが続くお部屋なんです。

※ただ、遊具を置いてあるので室内にソファはありません。

 

合わせて読みたい
合わせて読みたい

 

ゴーカート

なんとゴーカートまであるんですよ!

足漕ぎタイプなので、安心して運転できます。

コースは意外と長くて、大人でも楽しめます。

1回100ペソでした。

子どもと一緒に乗れるセグウェイも

 

こんなのコロナ前は無かったので、びっくりしました。

私は乗る時間が無かったんですが、子どもさんが車に乗って、大人が後ろに立って乗っていました。


J Parkの広い敷地内をスイスイと走っているのを見て、楽しそうだったので次来るときは絶対乗りたい~♪

 

マクタン島にあるオススメホテルをチェック

 

コサキン
コサキン
その他のマクタン島にあるホテルも気になる方は、こちらの表を参考にしてみて下さいね。
ホテル名 タイプ ブログ記事 詳細
J Park デラックス 記事を読む 価格と空室状況を確認
シャングリラ ラグジュアリー 記事を読む 価格と空室状況を確認
シェラトン ラグジュアリー 記事を読む 価格と空室状況を確認
プランテーションベイ ミドルレンジ 記事を読む 価格と空室状況を確認
ソレア エコノミー 記事を読む 価格と空室状況を確認

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Jパークは子どもが思いっきり楽しめるホテルだと言う事がお分かりいただけましたでしょうか。

我が家の子ども達もJパークに行くよ!ってなったらめっちゃ喜ぶんですよ~。


雨の日でも遊べる施設があるのはファミリーだと本当に助かります。

良かったらインスタも見て下さい♪





————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク