パークモール

久々のパークモールでのショッピングは楽しすぎました

パークモールには韓国雑貨店が2店舗もあったよ

今日は多分1年ぶりくらい久しぶりにパークモールへ行ってきました。

 

フィリピン・セブ島のパークモール

 

パークモールと言えばコピー商品で有名

そう、2階にずっら~~と並ぶコピーブランドショップが有名ですね(;´∀`)

フィリピンで使うのは自由ですが、日本には持って帰ったらOUTですよ!

 

 

ちなみにスニーカーを買った友人は、「足が痛くなる…」って言ってました。

スニーカーのクッションまではコピーしてないんですね(笑) 

 

フィリピン・セブ島のパークモール

 

それはさて置き、

 

YOYOSOがパークモールにもありました

アヤラセンターで見つけてお気に入りのYOYOSOがパークモールにも入っていました。

しかもメインエントランス横って、最高の場所じゃないですか。

 

フィリピン・セブ島のパークモール

 

そしてもう一つ・・・

MUMUSOもありました

モール内をぶらぶらしていたら、もう1軒韓国雑貨のお店を発見!

その名もMUMUSO

なんでも「○○ソー」って付けたら良いってものじゃないと思うけどなぁ。

 

フィリピン・セブ島のパークモール

 

キッチン用品やバス用品、ちゃちいおもちゃが売ってたりと、雑貨屋感がYOYOSOより高かったです。

 

フィリピン・セブ島のパークモール

 

でも!このガラス製のタッパーはGOOD!

ガラス製なので、お酢を使ったお料理も気にせず入れられます。

普通のタッパーだと、お酢で痛むものもありますから。

 

フィリピン・セブ島のパークモール

MUMUSOで買ったもの

まぁ、結局買ったのはけしょうひんなんですよね。

こーんなにコンパクトなんですが、メイクには欠かせない物なんです。

何だと思いますか?

 

フィリピン・セブ島のパークモール

 

正解は・・・・・

 

アイブロウでした~。

店頭で試してみたんですが、色をブレンドして自分の好きな色にできるし、何よりブラシがやわらかくってすごく使いやすい!

鏡もちゃんとついてます。

 

これでたったの149ペソ(約330円)

 

フィリピン・セブ島のパークモール

 

YOYOSO VS MUMUSO

個人的な意見ですけど、YOYOSOの方がお店の雰囲気が楽しいかな。

韓国コスメが沢山あるので、YOYOSOの勝ち!

 

ランチはHAINANESE DELIGHTS

以前このお店は我が家近所にあったんですが、閉店してしまい悲しい思いをしていたのですが、パークモールに移転してたとは嬉しい再会(?)です。

 

パークモール内にあるスーパーから表に出るとありますよ。

 

フィリピン・セブ島のパークモール

 

どれも美味しいのですが、特におすすめは

HINANESE DELIGHTS(蒸し鶏)

LAKSA(シンガポール式ヌードル)

 

蒸し鶏についているチキンライスはお代わり自由♪

3杯は食べたいくらい美味しいですよ。

 

フィリピン・セブ島のパークモール

 

アヤラセンターと比べると、ローカル感が強いモールなのであまり来てなかったんですが、今日来て良かった~~ 

 

————————-

最後まで読んでいただきありがとうございます!
お手数おかけいたしますがポチッとクリック応援していただけたらとても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


ありがとうございました♪

 

関連記事

スポンサードリンク